レストラン&カフェ情報

そらが訪ねた(主に)ロッテルダムのレストラン&カフェを少しずつUPしていきます。
HOMESOCCER観光季節の花フォトプチホテル・B&Bふぁいるテーマ別至福の旅近隣国紀行BBSPROFILELINK
お勧めレストラン
ミシュランスター
行ってみたいレストラン
ランチメニュー解読
オランダの食べ物
オランダ観光トップ



 はじめに

レストランに行くチャンスはそうそうあるわけでもないので、 数は少ないのですが・・・少しはどなたかの役に立つこともあるかも知れぬ・・・と思って、 新たなコンテンツを作ってしまいました。ここでは主に、そらの住んでいるロッテルダム 界隈のレストラン&カフェをご紹介します。その他の地域のレストランは、「オランダ観光」からの転載がほとんどです。 (しかも数もほとんど無いんですけどね・・・。)

総合的にオランダではなかなか「ん、これは!!!」というレストランに出会うチャンスが少なく、 また来よう!と思わないことも多いのですが(笑)、地道に調査して、ん?これは?というものがあれば 即座にUPしていきますね。皆様もここは是非!というのがありましたら、教えてくださいネ♪

なお、ロッテルダムのレストラン&カフェはお勧めポイントで掲載し、その他の地域のレストランは お勧めのものだけを載せています(パッと入ったレストランでお勧めで無い場合、どうも名前 を覚えないため。。。)。ご了承ください。

 更新情報 - その1
グルメな日本人にお送りする「オランダのミシュランスター・レストラン・リンク集」をUP致しました。どうぞご活用ください!

 更新情報 - その2
赤ちゃんが出来て以来、お勧めレストランのUPが難しくなってしまいました。そんな事情から 生まれたのが「行ってみたいレストラン!!」(う、無理やり、って感じだけど…)こちらもどうぞチェックしてみてください。


Enkhuizenのレストラン



ロッテルダム
南ホランド州
ユトレヒト州
北ホランド州
番外編


ロッテルダムエリアのお勧めポイントの説明

うーん。次は別のレストランに行きたいな・・・。

まあまあ。○○(サービス、雰囲気、値段、味のうちどれか一つ)は良かった。

なかなか。○○&○○(サービス、雰囲気、値段、味のうちどれか二つ)は良かった。

良かった!これはお勧めできる!

プラスα。おまけ。



 お勧めポイントは個人の独断と偏見で決めています。完全に「そらの好み」でポイントされていますので、 ご参考程度にご利用ください!!





Copyright (C) そらのおらんだ通信
All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送