オランダサッカー

サッカーしろうとそらがオランダサッカーについて熱く語る(?!)大胆なページ
HOME観光ひとりごと季節の花フォトレストラン&カフェプチホテル・B&Bふぁいるオランダ至福の旅近隣国紀行BBSPROFILELINK
出会い2
フェイエノールト1
フェイエノールト2
オランダリーグとは
オランダVSチェコ
2003アムステルダム
サッカー小話

はじめに 2002年12月

「速報24」のコラム提供は2005年末で終了したため、また近々オランダサッカー情報をお届けできれば…と思ってます。(2006年2月)

2005年-2006年シーズンは、携帯向けサイト「速報24」にコラムを提供しているため、 こちらで特にコラムをUPしておりませんが(というか、それより前からずっとUPしてないって…アセアセ)、オラン ダサッカーのことで質問・コメントありましたらBBSに足跡を残してくださいね。(2005年10月)

小野選手がオランダリーグにいてくれるお陰で、オランダサッカーの情報が日本にも流れるように なった。でも・・・まだまだ面白いニュースがあるゾ!と意気込んでこのコーナーを作りました。 小さいころからサッカーの盛んな地で育ち、サッカーに慣れ親しんだとはいえ、サッカー素人のそらが サッカーについて熱く語る、とは大胆な発想である。。。どんな内容になるかは本人も予想が つきませんが、面白いと思ったサッカー情報をお届けしていこうと思っています。

この風景も今年はドイツで見られる?


 そらより一言:サッカーをあんまり知らない人にでも読めるようなるべく詳しく書くようにしています。ちょっとクドい部分もあるかもしれませんが、ご了承ください。(というか私自身も分かってない?!)

 オランダのサッカー番組で見た情報をお届けする「そらのサッカー小話」はこちらをクリック






Copyright (C) そらのおらんだ通信
All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送