プチホテル・B&Bふぁいる

旅好きそらが見つけたとっておきプチホテル・B&Bリンク集。
HOMESOCCER観光ひとりごと季節の花フォトレストラン&カフェテーマ別至福の旅近隣国紀行BBSPROFILELINK
ホテル予約の注意点
オランダ
ベルギー
英国・イギリス
フランス
スペイン
ドイツ
イタリア
チェコ共和国
アメリカ
カナダ




 イタリアのホテル

日本でもとても人気のあるイタリア。美しい自然、素晴らしい宗教建築、美味しい食べ物、ショッピング…イタリアの魅力はつきません。

オランダではイタリアというとトスカーナ地方、そして北のアルプス地方が人気のようです。1-2週間アパートを借りてバカンスを楽しむ、 という話をよく聞きます。宿は探せば…美しい建物と装飾を備えたプチホテルなどが 見つかるので、こういう宿情報を見つけては、ふぅ〜とため息をついている私です。


↑こちらは管理人そらがよく使っているオランダの会社のWEB予約サイト(日本語・予約ページは英語)です。イタリアの観光都市についてもプチホテルから5ツ星のホテルまで程よく揃ってます。予約手数料、サイトへの支払いが一切発生せず、支払いは現地についてからホテルで行えるので安心です。また写真・ホテルへの行き方が丁寧に掲載されているのも便利。

このHPでは現在、実際にこのHPでお勧めしているホテルを見て予約&宿泊された方の感想をお待ちしております。皆さんの感想は、今後このHPを利用される方にとって参考になると思います。よろしくお願いします!また、リンク切れがありましたら、是非ご一報くださいませ。
メールはこちらから→

 フィレンツェのホテル (Firenze / Florence)

フィレンツェといえば、私が思い出すのは映画「眺めのいい部屋」。映画は何度も見て、最後にはペーパーバックの英語本まで 購入してしまいました。ルーシーがフィレンツェでジョージと出会い、イギリスでも彼との出会いが続き、、、と、あまりにも ロマンチックなお話に、(既婚者の私でも)フィレンツェにいけばこのような出会いがあるかも…?!などと期待してしまうのは(おいおい…) 私だけでないはず?!まあ、このような出会いがなくとも、街そのものはロマンチックできっとステキな滞在になるはず。 街にマッチしたステキなプチホテルやB&B、そして手軽に借りられる短期アパートメントもあります(アパートについての情報は最近 短期滞在アパートメントリンク集に纏めてあります)。

フィレンツェの一般的ホテルの検索はこちらで検索・予約できます。 値段と地図を合わせ見ながら調べると便利です。写真もたくさんついているのでイメージが沸きやすいかと思います。

フィレンツェの旅行記はこちらから → イタリア・フィレンツェ旅行記 (まだ未完です)

  B&B Il Marzocco

V.le Fratelli Rosselli, 78 Firenze
Tel.+39 055 213 999
Cell. 349 8338299

フィレンツェ中央駅から400メートルほどの便利な場所に位置するB&B。どの部屋もとてもエレガント&スタイリッシュで、ヨーロッパに 来たからには、こんな部屋にステイしたい!と思わせるステキな雰囲気です。部屋は全部で7部屋。季節によって値段は違えど、5月-6月の ベストシーズンで一泊一部屋120ユーロほど。なんでも高いフィレンツェの中ではかなりお得かも? こちらのページで、簡単に空き状況・宿泊 料金確認およびオンライン・ブッキングが可能です。赤ちゃん・子供は3歳まで無料で宿泊可能。赤ちゃん用のベビーベッドも無料で借りられます。

  Tourist House Ghiberti

Via M. Bufalini, 1
50122 Firenze - ITALIA
Tel. 39 055 261171
Fax. 39 055 264170

ジャグジー、サウナ、お部屋の中にコンピュータ(インターネット使い放題)、、、と至れりつくせりのすごいB&B。そして聞いて驚く なかれ。このB&Bはあのドォモのすぐ裏に位置するのだ。もうこれだけでここを選ぶ価値あり!です。観光に疲れたらテラス でゆっくりするもよし、ジャグジーでのんびりするもよし。これで108ユーロから153ユーロ(季節によって違う)であれば、かなり お得だと思うのだけれど、、、いかがでしょう?

  Le Stanze di Santa Croce

Via delle Pinzochere 6
50122 Firenze
tel: +39 347 259 3010
fax: +39 055.200 8456

スタイルは違えど、どの部屋もとてもステキなB&B。ホスト・マリアンジェラが小さなテラスで出す朝食もとても美味しそう。 彼女はB&Bとは別にクッキング・クラスも持っており、それに参加すれば、一緒に近くのマーケットに行って食材を選び、 伝統的なレシピを習うというこの宿ならではの体験もできる。部屋は4部屋でダブルが160ユーロ、シングルが130ユーロ。 場所はサンタ・クロス教会のすぐそば。





Copyright (C) そらのおらんだ通信
All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送