子連れヨーロッパ - 国別リスト

ヨーロッパを子連れで廻る!どの国のどんなところが難しい?
HOMESOCCER観光ひとりごとレストラン&カフェ季節の花フォトプチホテル・B&Bふぁいるテーマ別至福の旅BBSPROFILELINK
ヨーロッパ旅行記


   はじめに <目次>

子供も生まれて…大好きだった旅行もご無沙汰。少し大きくなったので、思い切って遠距離ヨーロッパに出かけてみようか…? こんな風に思われる方もきっといるハズ。しかし、子連れヨーロッパってどうなのよ?…今まで体験したことないだけに、どんな風になるのか?見当もつかない方も多いのでは。

実際、ヨーロッパといえど、国によって事情も全然違うのが、現実…。ここでは、管理人本人が子供と一緒に 旅行してみて、この国のこんなところが難しい!!この国は、子連れにやさしい〜!!etc.の感想を勝手に述べています。その時に起こったことや天気…、などで感想も 変わると思いますが、少しは参考になるのでは…と思います!!




 子連れヨーロッパ・留意点
子連れで旅行するときの留意点を簡単に纏めました。
 子連れヨーロッパ - ドイツ編
ドイツは旅行しやすい国のトップに挙げられます。
 子連れヨーロッパ - イギリス編
大変な宿取り…。子供連れにはちょっとハードルが待ち構えてます。
 子連れヨーロッパ - オランダ編
街の人がやさしい!子連れ旅行もなかなか快適な国。
 子連れヨーロッパ - ベルギー編
美味しい食べ物、でこぼこの道、、、で、赤ちゃんよりちょっと大きな子供向けの国?


Copyright (C) そらのおらんだ通信
All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送