りすちゃんのにっき

りすちゃんのにっきだよ
HOMESOCCER観光ひとりごとレストラン&カフェ季節の花フォトプチホテル・B&Bふぁいるテーマ別至福の旅BBSPROFILELINK
オランダ出産体験記
産院&病院のこと
出産後のこと
オランダのベビールーム
赤ちゃんリンク

 りすちゃんのにっき

当たり前ながら、りすちゃんの許可なく勝手に脚色しております♪りすちゃんのたわいないつぶやき…(?)。

 9がつのあるひ

きょうはあさはやく、おこされた。なんだ?まだ、ねむいよ。
そとはまだくらいのになぁ。なんだかきげんはわるいけど、
ぱぱがうれしそうに、すぐみるくをくれたから、いいとするか。
みるくがおわると、ぱぱはいそいで、あたちにようふくを
きせて、ばぎーにのせて、おでかけだよ。あれ?そうかぁ。
きょうは、たくさんあかちゃんがいるところにいくんだな。
そこについたら、ぱぱがてをひらひらさせて、いなくなっちゃった。

そこにはあかちゃんがたくさんいて、みんなわーわーうるさいんだよ。
これやってよ!てたのみたいときは、おおきなこえをださないと、
やってくれないから、たいへんなんだ。。。いっつもおおきいこえで
「おーい、おーい」って、たのむんだよ。だから、つかれちゃうよ。
ぱぱ、はやくむかえにきてくれないかなー。

きょうは、あんまりおひるねできなかったけど、
おきにいりのおもちゃであそべたよ。てんきがいいと、おにわに
つれていってくれるけど、きょうはおそとはなし。おそとを
じゆうにあるけたら、たのしいだろうなー。まだ、つかまるものがないと
あるけないけど、ちょっとだけならてをはなせるようになったよ。
ちょっとだけ。でも、すごくこわいんだ。

おうちにかえったら、つかれちゃった。おなかもすいたし。
ぱぱにちょっとふまんをうったえていたら、ままがかえってきたよ。
はやく、ごはん、つくってよ。おなか、すいちゃったよ。
ごはんをまっているあいだ、ぱぱといっしょにまってたけど、
きょうはほんとうにつかれちゃって、たちあがるちからものこってないよ。

ようやく、ごはんだ。きょうのめにゅーはなにかな?せきにすわると
なんだかそわそわしちゃって、くちもぷちゃぷちゃとうごいちゃうよ。
はやく、はやく!もう、まてないよ!はやく、はやく!
やっとひとくち。ふたくち。もっといっぱいくちにいれてよ!

あれー。なんだかおなかがいっぱいになったら、ねむくなってきちゃった。
きょうはつかれたからな。はやくべっどでねたいよー。ねえ。
ふたりはゆっくりごはんをたべながら、しゃべってるけど、きょうは
あたちはつかれちゃって、おしゃべりにはさんかできないよ。
ねえ。ちょっと、きいてるのー?

さいきん、だいきらいなはみがきもおわって、よーやくべっどだ。
きょうは、つかれちゃったからな。じゃあね。おやすみなさい。

おともだちといっしょにねるの




Copyright (C) そらのおらんだ通信
All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送