オランダのベイビー・幼児・子供関連リンク

現在のところ、オランダで購入できる幼児グッズなどをご紹介しています
HOMESOCCER観光ひとりごと季節の花フォトレストラン&カフェプチホテル・B&Bふぁいるテーマ別至福の旅近隣国紀行BBSPROFILE

 オランダのベイビー・マタニティー・幼児・子供関連リンク 

今のところリンクは少ないですが…役立ちそうなものを徐々にUPしていきますね★



 ベイビー・マタニティーグッズ

ドイツの会社。ヨーロッパ一の子供関連カタログ販売を誇ります。WEBページでも購入できますが、Catalogus Aanvragenでカタログを送ってもらい、申し込んだほうがラクかも。約500Pの分厚い本が送られてきます。日本のご家族、お友達のお土産にも良さそうなかわいいヨーロッパのおもちゃがたくさん!!見ているだけでも楽しい♪(マタニティー服、下着も扱ってます)
オランダのあちこちにあるベイビー関連のお店のWEBサイト。基本的なものはここですべて購入できます。マタニティー服も扱ってます。
私はここで赤ちゃん部屋の家具を一式購入しました。かなりの種類の家具…で、選ぶのも苦労しました(ケンカにもなりました…)。その他、ショップでは椅子、(信じられないくらいたくさんの)ベビーカー、BOXベッド、お風呂関連など…赤ちゃんに関する多くのものを扱っていますので、赤ちゃんが出来たら、是非一度お近くのショップへ(4店舗しかありませんが…)いかれてはいかが?お店の情報は、サイトのContactから右上Adresgegevensをクリックするとアドレスが出ています。ちょっと高級なお店です。。。(って、自分が高級なお店で買ったと宣伝しているような感じですが…。)なお、このWEBサイトは日曜日はお休みです。
こちらも上のBaby Parkと同じようなものを取り扱ってます。少しこちらのほうが安いかも…(特に赤ちゃん部屋など)。お店は一軒、ユトレヒトとアーネム方面のVeenendaalというところにあります。
オランダが世界に進出しているマタニティーデザインの会社。2000年からはベイビー服も少し始めましたが、専門はやっぱりマタニティー。シックな服が揃ってます。
かわいいお出かけ用赤ちゃんケアバッグが欲しい!という方はこちら。かなり可愛いデザインが揃ってます♪扱っているお店を検索することも可能です。
フランスのベビー服の会社。おしゃれなフランスだけあって、かなりかわいい♪オランダよりベルギーのほうが手に入りやすいようで、 一度思い切って買い物ツアーに出かけて大量購入してくるか?と思うくらいかわいい。しかし、大量購入できるような お安さではないのが…ちっと…悲しい。。。





Copyright (C) そらのおらんだ通信
All Rights Reserved.
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO